

はじまり



細雪スノアです。


本日より当ブログの更新を再開させていただきます。
いままで来ていただいた皆さんもそうでないみなさんもどうぞよろしゅう。


マイペースに更新します。


おもしろいブログに出来たらええな。


今年に入ってから、
1日1ラフとかはじめました。


ぴくしぶの練習用アカウントに上げてるので
よろしければみてくださればとかとか。



そういえば、
最近仮面ライダーのDVD借りてきてみてるんですが、

Wおもしろい。



おもしろかった。
勢いで全部見ちゃったなぁ。

OPが好きです。

菅田君が好きです。

桐山君が好きです。

Wの触角が好きです。



そういえば、こう行間を空けて書くと

リズム感が出て、いいなと思って。


こういう、詩みたいなリズム、
好きです。


余白っていいよね。


好きです。


イラスト描くときも余白って大事ですよね。

割と意識して描いてます。


ブログって何分くらいかけて書くのが普通なんだろう。

ここまで書くのに、
10分から15分くらいかしら。


それにしても、
おなか減ったなぁ…。


それでは、今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
